スポンサーサイト

  • 2011-12-29 :
  • IU

IU♥サイン会と公開ラジオ

ずっと更新してませんでしたね(´;ω;`)

韓国行ってきました♥♥

サイン会行けたし、人気歌謡立ち見最前で見れたし
見えるラジオも見れましたヾ(0*'U'*●)ノシ

そしてそのラジオの時なんと..

サイン会の時あたしがあげた服を着てくれてた~!!!

111228-3.jpg

前日にオンニの部屋で焦って撮った写真..;;

111228-1.jpg

111228-2.jpg

嬉し過ぎました(´;ω;`)

興奮して『お!お!(服!服!)』って言ったら
聞きとるのに困らせちゃったけど、伝わって、
『いぼっそよ(着ました)』って言ってくれました^^

アイユ、プレゼントしっかり受け取って
全部見てくれてるんだなあと実感!!!

あああ嬉し過ぎる素敵過ぎる♥♥

日本盤アルバムも持って行ったらサインしてくれました!!!

111228-4.jpg

幸せ過ぎる想い出がいっぱいできました:+((*'艸`★))+:。


東京に帰って来てからゲストハウスに住んでるのですが..
ネット繋がってないんじゃない?レベルで遅いです((((;´・ω・`)))

あたしビックリ!!! こんなことあるんだ!!!

youtube、5分の見るのに軽く1時間かかります..

今このBlogのトップページ開くのに10分かかりました..

これから更新できるのか..不安不安(´;ω;`)


来てくれる方がいることがすっごく嬉しくて♥
いっぱい書いていきたいのですが..

これからはこんな感じの絵文字なしになるかと思われます..

画像..できるだけ載せたい頑張る!!

111228-5.jpg

ラジオのとき渡した手紙に"ま"が一本多いよって書きました!!!

次に期待です♥

..そんな機会はいつ???(´;ω;`)


これからはTwitterいっぱい書くと思います^^

@precious326

こちらにもコメント下さ~いヾ(0*'U'*●)ノシ

111228-6.jpg

もうすぐだあ!!! 24日行けますように!!!


ネットが少しでも早くなる方法分かる方いましたら教えて下さい..
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ぽんきちさん*

急にメールは~!!
とゆうことでコメントのお返事しますね^^

IU素敵過ぎますよね(´;ω;`)
知り合いのおっぱがこの前のサイン会で
あたしの名前でサインもらってくれたのですが..
あたしが空港でプレゼントあげたこと覚えててくれました(´;ω;`)

やばい...
なのにひな祭り見に行けないという最低な私...

ぽんきちさんは行かれるのでしょうか?
どんどんどんどんアイユペンになってください♪

よかったらまたコメント下さい~^^
コメントありがとうございました!!!

*ゆりさん*

初めまして^^
わ~嬉しいです♥

これからもたくさんIUを見て下さい~!!
どんどんすきになると思いますヾ(0*'U'*●)ノシ笑

学校大変ですよね?
風邪に気を付けて頑張ってね!!
私も頑張る!!

本当にありがとう~^^♥

*咲さん*

お久しぶりです!!
見るの遅くなってしまって..
もう韓国ですよね??
あああせっかくコメントくれたのに~(´;ω;`)ひん..

南米って!!!
いつ帰ってくるんですか(´;ω;`)
お話したいです~!!!

私もCD予約済みです!!楽しみすぎますね♪
デビューイベント!!一緒に行けてら最高ですね^^♥

忙しい咲さんのお身体が心配です..
本当に本当に気を付けて下さいね(´;ω;`)

こんなにお返事の遅い私ですが
またコメントもらえたら嬉しいです!!
私はバイト一段落して落ち着きますし..

お話できるの楽しみにしてます♥

おやすみなさいヾ(0*'U'*●)ノシ

*minaさん*

遅くなってすみません(´;ω;`)

大した情報もあげられず..

楽しい旅行になったでしょうか?
よかったら思い出話など教えて下さい~^^

嬉しいコメント本当にありがとうございます(´;ω;`)♥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*minaさん*

初めまして!!遅くなってごめんなさい..
韓国旅行うらやましいです~!!!

y'sbは永登浦(ヨンドゥンポ)駅直結の
"新世界"という百貨店にあります!!!

UNIONBAYは2月からモデルがIUじゃなくなるんですよ~(´;ω;`)


女の子らしい可愛いワンピースやトレーナー..
その3地区で十分だと思いますよ^^

江南、新沙洞(カロスキル)は日本位の値段で可愛いものが多いです!!
梨大は安くて可愛いものもあります!!
どちらも行く価値ありだと思います..^^

こんなお返事で大丈夫でしょうか..
更新できるように頑張ります~!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

はじめまして!!!minaです^^
いつも楽しく読ませて頂いていますっ!!!

2月の中旬に韓国に行くことになって、
それでIUのy'sbとUNIONBAYに絶対行きたいんですが
店舗住所や行き方など教えていただけませんか(>__<);;????

翻訳機に掛けてもわからなくて
過去記事も読ませていただいたんですが
わかりませんでしたTT

旅行では明洞、弘大、江南あたりに
行こうか計画中なんですが
女の子らしい可愛いワンピースやトレーナー
が欲しければこの3地区で大丈夫ですか??

江南はこんなものが売っているなども
分かれば是非一緒に教えてください(>____<)

たくさん質問してしまいすいませんでしたTT
回答お願いしますTT

IU更新もとっても楽しみにしています!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*Haruさん*

そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです(´;ω;`)
あたしも超絶な興奮伝わりましたか!???
あの時の鼻息やばかったと思う~
IUびっくりしたと思う~ごめんなさい反省..

Haruさんも優しいもはや天使ですね♥
黒目が戻ってきてることを祈ります~!!!(´;ω;`)

*くるみさん*

非公開でも私は見れるんです-!!^^
アドレス見えちゃってると大変なので、
消しておきますね!!
遅くなってしまってごめんなさい!!

情報は、全部公式HPを見てます!!
私他の入手経路がなくて..(´;ω;`)
公式HPにちゃんとUPされますよ~^^

*ゆきさん*

わ~そう言っていただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます!!!

あいゆ本当に天使ですね素敵すぎますねあああ~(´;ω;`)

*6NAさん*

初めまして^^

わー息して下さいー!!!笑
想いが伝わっていたら嬉しいです..
気持ち悪がられてそうどうしよ-(´;ω;`)


あたし自分が超顔でかいので基準変かもですが
ちっちゃいです!!トゥルトゥルです!!
全身めちゃ細いです心配になります(´;ω;`)

Twitterまでありがとうございます^^
よろしくお願いします!!

*まみさん*

あけましておめでとうございます-♥
本当に嬉しかったです..(´;ω;`)
これからは日本でも会えるようになりますもんね^^
あまり更新できず申し訳ないですが..
よろしくお願いします!!

なんか信じられないくらい興奮しました笑
白目です!!!こっちまで嬉しくなる!!!

すいません、初コメなのに笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません(;´Д`A

すみません(;´Д`A
私も2度コメントさしてもらいます(;´Д`A

Twitterフォローさせて貰いました
の所がハートが?に化けてしまい。
Twitterフォローさせて貰いました?
になってしまいました(ーー;)
すみません(;´Д`A

No title

初めてコメントさせてもらいます!!

プレゼント、よかったですね!!!

てか、すごっ!!です。

私があげたわけじゃないのに
こっちまでうれしくなっちゃいます☆

鳥肌が立ちました(;´Д`A

初めましてm(^^)m
初めてコメントさしてもらいます♪
6NAです(^^)よろしくお願いします(^^)


この記事を読ませて頂いたとき
10秒くらい息が止まってしまいました笑

ほんとに凄すぎますΣ(゚д゚lll)
りえさんの想いがIUちゃんに
伝わったんでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
凄いです*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Twitterフォローさせて貰いました?

IUちゃん 顔小さかったでしたか??

2度目コメすみませんっ。ハートの部分が全部はてなになってしまって変な文になってしまいました(>_<)IUちゃんエピソードたくさん聞きたいです~。Twitterとかやっていますか?^^

はじめまして(^o^)今初めてブログ読ませて頂きました。私もIUちゃん大好きで…すごいですねっ!洋服着てもらえたり、もぅIUちゃん公認の日本人ペンですねっ!うらやましい?私もIUちゃんに会いたなっ?これからもブログ読ませていただきます。よろしくお願いします(^ω^)そして、あけましておめでとうございます!

*咲さん*

明けましておめでとうございます!!
2011年は咲さんに出逢えて本当に嬉しかったです♥

今は日本ですか??(´;ω;`)

ヘアメイク・スタイリストさん!!
わー素敵!!
あたし自分の髪結ぶことすらロクにできないので..
そんなお姉ちゃん欲しかったです..(´;ω;`)
ひとつしか違いませんが..
むしろ学年一緒じゃないですか!???ㅎㅎ
うそ~こんなに世界で活躍してる方が同じ歳!!!

日本と韓国でもお仕事しているなんて..
うらやましいです♥
あたしも韓国で働きたい~(´;ω;`)
もしかして韓国語ぺらぺらですか!???

私の方がいつも咲さんのコメントで幸せもらってます!!
ほっこり..あたしが大すきなこと♥笑

これからもたくさんIUのお話をしながら
ほっこりしていきましょうヾ(0*'U'*●)ノシ

忙しいと思いますので体調に気を付けて下さいね!!
またコメントいただけたら嬉しいです^^

今年もよろしくお願いします♥♥

*TPFさん*

TPFさん~!やばかったです!
アイユの天使ぶりをますます感じました!
ファンの子のこともいっぱい覚えてるし..
あああ..(´;ω;`)

記事に書き忘れちゃいましたが、
サイン会の時、握手する時
ひとりひとりに
ちょっと立ち上がってしてたんです!!
も~絶対疲れてるのにますます疲れるのに!!

IUは本当に心も美し過ぎです..
天使であり女神であり神ですね(´;ω;`)

*もえさん*

初めまして!!
自分でもあの時の自分がうらやましいです..

コメントありがとうございました^^
よかったらまた遊びに来て下さい♪

*yurikoちゃん*

もうやばいです~!!!(´;ω;`)
あいゆ天使過ぎます!!!
ラジオを見に来てサインねだった子たち
ひとりひとりに
"この前サイン会に来たじゃん~"とか
"いつも収録で叫んでるよね"とか
"芸能人になれるように頑張れ~"とか
覚えてるんだなあと思ってああもう天使!!!
素晴らしすぎます素敵すぎます(´;ω;`)

これからもIUを一緒に応援しましょうね~♥♥

明けましておめでとうございます(^o^)/

Rieさん\(^^)/
おめでと~(*^-')b

服にサイン 
Rieさんの喜びが
すごくわかります(^3^)/

IUが色んな人に
愛されてるの本当うれしいです~(*^^*)

気持ちがホッコリ(*^^*)


私の仕事は
ヘアメイクやスタイリストをしてますよ~(^O^)


今は厳しく(^o^;)
日本 韓国
2つのちっちゃい事務所でがむしゃらに
働かせてもらってます(^o^;)


新年を迎えたし~
自己紹介(*≧m≦*)ププッ
私は
咲です(^-^)v
今年26歳になりまーす(^3^)

今年もたくさん
IUを語りましょ~ 

今年もあったかいブログで
楽しませてもらいま~す
(⌒0⌒)/~~

仲良くして下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″

今年は日本でも
IUたくさん応援しますっ
(`・ω´・)b

では
新年ですが(~_~;)
仕事に戻りまーす(^o^ゞ

すごい!!(^-^)v

あわわわ!!
スゴすぎです!!

こちらまで幸せになりました!!

アイユに、ちゃんと
気持ちまで伝わってたんですね!!

ちょっともう、神レベルですねー!
スゴイスゴイ!!

初めまして!

いつもブログを読ませてもらってます!
今回記事読んでとっても驚きました!
そしてすんごいうらやましいです~

yuriko

え~~~~~
すごいですね!!!!!!
すごいびっくりだし、
私もすごくうれしい気持ちです!!!
プレゼントした服着てくれるなんて
サインしてもらえるなんて
夢のようですね!!!
ほんとうによかったですねぇぇぇ!!!!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
