
  • 2012-06-10 :
  • IU

IU♥Peach [20歳の春] *日本語訳

yuriさんからのコメント、嬉しかったです~
なのに結局こんなに遅くなってしまって..hop.gif

今更必要ないと思いますが
一応訳したので載せますdeco4c9da11fa6d36.gif

もはや意訳だけってくらい意訳です01_02_15_13004398.gif
こんなストーリーなんだな位で読んで下さい~deco4ccad52683b49.gif

"스무 살의 봄" (Spring of a Twenty Year Old)

486b4a8d9a79c.gif복숭아 (Peach)486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU(아이유) _ PEACH(복숭아)(Teaser)

作詞 IU
作曲 IU
編曲 IU,G.Gorilla

자꾸 눈이 가네 하얀 그 얼굴에
何をしてても気になる 色白なあなたの顔..

질리지도 않아 넌 왜
飽きることもない あなたはどうして..

슬쩍 웃어줄 땐 나 정말 미치겠네
こっそり笑ってくれた時 本当におかしくなりそうで

어쩜 그리 예뻐 babe
ねえどうして あなたはそんなにきれいなの?

뭐랄까 이 기분
なんなんだろうこの気持ち

널 보면 마음이 저려오네 뻐근하게
あなたを見ると胸が痺れてくるの 胸がいっぱいになって..

오 어떤 단어로 널 설명할 수 있을까
ああ どんな言葉であなたを説明できるかな

아마 이 세상 말론 모자라
たぶんこの世界の言葉では足りなくて

가만 서 있기만 해도 예쁜 그 다리로
黙って立っているだけでもきれいな その足で

내게로 걸어와 안아주는
私の元へ来て 抱きしめてくれる

너는 너는 너
君は 君は..

You know he's so beautiful
Maybe you will never know

내 품에 숨겨두고 나만 볼래
私の胸に隠しておいて 私だけで

어린 마음에 하는 말이 아니야
軽い気持ちで言うんじゃなくて

꼭 너랑 결혼할래
絶対あなたと結婚するの

오 어떤 단어로 널 설명할 수 있을까
ああ どんな言葉であなたを説明できるかな

아마 이 세상 말론 모자라
たぶんこの世界の言葉では足りなくて

가만 서 있기만 해도 예쁜 그 다리로
黙って立っているだけでもきれいな その足で

내게로 걸어와 안아주는
私の元へ来て 抱きしめてくれる

너는 너는 너
君は 君は..

몇 번을 말해줘도 모자라
何度言っても足りなくて..

오직 너만 알고 있는 간지러운 그 목소리로
だから あなただけが知ってるくすぐったいこの声で

노래 부를 거야
ただひたすら歌を歌うよ

나 나 나 나 나 나 나 나 나
Na Na Na..

자꾸 맘이 가네 나 정말 미치겠네
何をしてても気になるの.. 私本当におかしい..


※私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif

558753_299440810141683_215082308577534_653936_1056747973_n.jpg

540201_299440773475020_215082308577534_653935_1816523693_n.jpg

548498_300842916668139_215082308577534_657734_1682836163_n.jpg

543381_299515083467589_215082308577534_654393_1122103088_n.jpg


apani48b7f0bb70495.gif IU - Peach [Spring of a Twenty Year Old]

この日のスケッチブック本当にやばい..DIMG0221.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁー!

りえさんっ!

そうですプル((,,´Θ`,,))プル
まうみで書いてました、本名こころです!
覚えていてくださりほんとに嬉しいですっ!

そうなんですっ!
22日カムバで、音源ももぅ公開されて、
じたばたしちゃうくらいよそぷくんが素敵で毎日幸せをもらっています?

りえさん、実は私、りえさんフォローさせてもらってるんです、つぃ??

よければそちらでも仲良くしてください?

*こころさん*

こころさんは..maumiちゃんかな?^^
BEASTがイメージモデルしてるお店探してた..?
あの時はお役に立てなくてごめんね(´;ω;`)
とゆうか違ってたらごめんなさい!

BEASTももうすぐカムバするとか..?^^

そんなに喜んでもらえてなんだか照れちゃう~!
けど本当に嬉しいです♡
ありがとうございますヾ(0*'U'*●)ノシ

また更新した時はよかったら読んで下さい♡笑
いつでも気が向いた時にコメントくれたら嬉しいです~^^

きゃあ!

きゃあああああ!りえさんが更新してるぅ!
なんだかすっごいうれしくてテンション上がっちゃいましたi-80

覚えてますでしょーかi-84
びすとペンのこころですi-233i-80
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
