
  • 2012-06-11 :
  • IU

IU♥I Don't Like Her [20歳の春] *日本語訳

486b4a8d9a79c.gif그 애 참 싫다 (I Don't Like Her)486b4a8d9a79c.gif

この曲..やばいhop.gif

切ない..DIMG0221.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU (아이유) - 그 애 참 싫다 (I Don't Like Her)

作詞:キム・ウンス
作曲,編曲:シム・ウンジ

아직도 그 애가 그렇게 대단하니
今もまだあの子がそんなに特別なの?

그깟 전화 한 통에도
そんな電話ひとつにも

가슴이 덜컥하니
胸がドキッとするの?

하던 얘기조차 잊고
していた話さえ忘れて

다른 생각하는 너
他のことを考えているあなた

순간 굳은 표정에 내 맘이 더 놀래
一瞬硬くなった表情に 私がもっと驚く

만나 본 적 없지만 그 애 참 싫다
会ったことないけど あの子が本当に嫌い

얼마나 좋아했길래 이래
どれ程すきだったらこうなるの?

얼마나 사랑했길래 이래
どれ程愛したらこうなるの?

그 사람 어디가 그렇게 좋았니
その人のどこがそんなによかったの

너 정말 왜 이러니
本当に どうして..

왜 이러니
どうして..

잊었다 했잖아 전부 다 지웠다고
忘れたって言ったじゃない 全部消したって

모두 다 지나간 일 기억도 안 난다고
全て過ぎ去ったこと 思い出すこともないって

사실은 아직도 가슴속에 품고
本当は今もまだ胸の中に抱いて

보내지 못하고서 잊는 거였니
手離すことができなくて 忘れるようにしたの?

만나본 적 없지만 그 애 참 싫다
会ったことないけどあの子が本当に嫌い

얼마나 좋아했길래 이래
どれ程すきだったらこうなるの?

얼마나 사랑했길래 이래
どれ程愛したらこうなるの?

그 사람 어디가 그렇게 좋았니
その人のどこがそんなによかったの

너 정말 왜 이러니
本当に どうして..

왜 이러니
どうして..

얼마나 좋아했길래 이래
どれ程すきだったらこうなるの?

얼마나 사랑했길래 이래
どれ程愛したらこうなるの?

나까지 이렇게 아프게 하니
私までこんな風に辛くさせるの

너 정말 언제까지 이럴 거니
あなたはいつまでこうするつもり?

차갑게 널 떠나놓고
冷たくして彼を残して去っておいて

또 연락은 왜 하는지
どうしてまた連絡するの

받아주는 너도 참 답답하지만
受け入れるあなたも本当にもどかしいけど

그런 너를 보면서도
そんなあなたを見ていながら

네 주위를 맴도는
あなたから離れられない

내가 더 바보야
私がもっと馬鹿

기다리는 내가 더 바보야
待っている私がもっと馬鹿..

얼마나 좋아했길래 이래
どれ程すきだったらこうなるの?

얼마나 사랑했길래 이래
どれ程愛したらこうなるの?

그 사람 어디가 그렇게 좋았니
その人のどこがそんなによかったの

너 정말 왜 이러니
本当に どうして..

왜 이러니
どうして..

얼마나 좋아했길래 이래
どれ程すきだったらこうなるの?

얼마나 사랑했길래 이래
どれ程愛したらこうなるの?

날 아프게 하니
私を傷つけるの?

만나본 적 없지만 그 애 참 싫다
会ったことないけど あの子が本当に嫌い


※私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif

540347_299440743475023_215082308577534_653934_1609291396_n.jpg

549250_299440683475029_215082308577534_653933_1440912441_n.jpg

コンサート本当に楽しみ20090816205947008.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*咲さん*

こんばんわ!
もう韓国ですかね?(´;ω;`)
地元をゆっくり満喫できましたか??^^

ひとつにしたとしても
世界を股にかける大変なお仕事ですよね..(´;ω;`)
私のコメントはネットに出ちゃうので
どこまで書いていいのか..
正式な契約!おめでとうございます♡
すごく夢のあるお仕事..素敵です+.゚(o´I`)゚+.゚

IUコンサートぉぉぉ!!!
私今週ウイルス性胃腸炎で出勤停止になってしまって..
来週末お休みいただいてスウォンコンサートの予定が..
行けなくなるかもしれません(´;ω;`)

耳に入って来るだけでもいろんなアイユで
すっごく楽しそうで..
あああまた咲さんのコメントで
何十倍何百倍も行きたい心が..(´;ω;`)!!
もっとお話聞きたいです~!!!

リリイベのお話も!!
福岡は写真UPされましたよね??
咲さん見れちゃったりして♡
狭い会場のも行きたかったです..(´;ω;`)

健康が一番!
もう本当に本当に痛感しました(´;ω;`)
健康にお仕事できるってどんなに幸せなことか..(´;ω;`)
気を付けないとですね!!

また落ち着いたらご連絡いただけたら嬉しいです♡
もっと長ーいレポなど:+((*'艸`★))+:。笑

嘘です。元気ですの一言だけで十分です♡

お身体に気を付けて、
元気に楽しく過ごして下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
