スポンサーサイト


Stand by me♪日本語歌詞

今更ですかね???20090816153539.gif 私は今日やっとちゃんと知りました..笑

apani48b7f0bb70495.gif [Audio] Stand By Me @ SMTOWN LIVE IN TOKYO

apani48b7f0bb70495.gif Onew - Stand By Me Japanese @ SMT in Tokyo

stand by me まだ恋なんて 照れてしまうけれど
stand by me そんな僕を あと少し見守って

君にただ会えるだけで 歌い出したくなる
自分でも不思議な程 幸せ溢れるよ
このとまどい このときめき 届けていきたい
君と分かち合えるのなら 世界はまぶしいね

Together make it love, Forever making you smile
この胸の高鳴り
Together make it love, Forever making you smile
また明日も会いたい

stand by me まだ恋なんて 照れてしまうけれど
stand by me そんな僕を あと少し見守って

君に一輪のバラを 贈ってみたくなる
自分でも不思議な程 何かが変わっていく
君のこと知りたいのに 素直じゃないから
自分から近付けない もどかしくなるんだ

Together make it love, Forever making you smile
後戻りはしない
Together make it love, Forever making you smile
手をつないで歩こう

stand by me まだ恋なんて 照れてしまうけれど
stand by me そんな僕を あと少し見守って

本当の恋が 始まる前触れ
胸の奥深く鳴り止まないサイン

Together make it love, Forever making you smile
後戻りはしない
Together make it love, Forever making you smile
手をつないで歩こう

stand by me 可愛い君に 照れているんだ
stand by me そんな僕を あと少し見守って

可愛い歌詞-486b4a8d9a79c.gif

おまけに"Love Still Goes On"の動画も

apani48b7f0bb70495.gif Love Still Goes On @ SHINee 1st Concert in Japan

ミノ???笑
470a566055f01e8f8db10d80.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*xxxAさん*

この歌詞は公式なものときっと一緒かと思います..
訳でないので大丈夫ですよ^^

温かいコメント本当にありがとうございました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*LINさん*

初めまして^^!!!
日本の方かと思いました!!! 日本語お上手ですね!!!

『Stand by me』の歌詞は、韓国語のものも日本語のものもすきです^^
『Hello』とか、こういう雰囲気、似合いますね^^

今東京に住んでいらっしゃるのですか???
Keyくんの発音..きれいですね!!! 週2回の個人レッスンの成果でしょうか^^

この歌詞はコンサート音源のものですが..お役に立てて嬉しいです☆

ハングルの解説ありがとうございます!!!^^
発音がすごく難しくて..毎日先生に単語を繰り返し言ってもらっています..
私はまだまだ勉強が必要ですね(´;ω;`)

LINさんのBlogにも遊びに行かせてもらいます^^
またぜひ遊びに来て下さい-♪

韓国のシャイニーのファンです:)

始めまして:)
韓国のシャイニーのファンです(^^)
この曲の歌詞をブローグに乗せたくて
自分なりに書いてる途中、知らない部分があって
ネットで探していました。
歌詞本当に可愛いですね、なんかシャイニーのメンバーたちと似合う感じです(笑)
私も今日本語の勉強をしていますが、Keyくんが日本語でしゃべるのをみてビックリしました;;

とにかく、ネットに歌詞ないとどうしようと思ったんですけど歌詞の確認ができて嬉しいです>_<
ありがとうございます:)

ちなみに、先にコメントを書いた方のハングルについてですが
エ・イェ(애,에 얘,예)の中で예だけは発音が他の3つとは違うので区別できます:)発音が一緒の3つもこの字だけ聞いたら分からないですけど単語で聞けば分かります^^
あと、ㅈとㅊは発音が完全に違うので一文字だけ聞いても区分できます:)

No title

何となく写真がないと寂しいので貼っただけです-!!!
混乱させちゃってごめんなさい!!! 整形疑惑に笑いました!!!笑

私youtubeで見る予定です..
大きな画面で見られてうらやましいです!!!
そしてコンサートに行っていたなんて!!!^^
うらやましいです-♪
感想聞かせて下さい^^!!!

百点満点もたった2週間遅れなら、日本に帰っても満足な気がします..
活動開始したら、事前収録など通いたいですが(´;ω;`)
人気歌謡の事前収録がステージ近過ぎて、
SHINeeの時行きたくてたまりません..

ハングルのエ・イェは2つずつほとんど同じなので..(애,에 얘,예)
韓国人でも、聞くだけでは分からないそうです.. ㅈとㅊも迷うらしい..
他は日本人には一緒に聞こえても、全然違うとのこと..

韓国の子は"ぞう"と"じょう"を何回言ってもごちゃごちゃ^^笑
でも韓国の人が区別がつかない日本語はその1組だけみたい!!!

私も初めてです!!!
なのにキャーキャー騒いでますが..笑
ダンナさん一緒に見てくれて素敵!!!しかも巻き戻して!!!笑
mihoさんと一緒にコンサート行ってみたいです^^

聞き取り、何十回も聞いてます..全然だめです(´;ω;`)
SHINeeの声は聴き慣れてるみたいで、
普段の生活ではもっと全然聞き取れないですしww笑

SHINee Live in Japanあったら永遠リピートしてしまう..笑

ミノ~ 

整形疑惑v-361なに目的。。

フジテレビNEXTでシャイニーLive in Japan見ました
わあv-238かっこいい~
現場に居たはずなのに はじめて見るような気分i-185
かなり悪席だったのでv-12でも、楽しかった
シャイニーi-189がアイドルペンデビューで
アイドルライブも初めてで
(なにしろ、比較的マイナーなもの中心に聴いてたものでー)
もう、カルチャーショック~v-11
こんな楽しい世界があったなんてーv-10
ありがとう!!!シャイニーv-238そんな感じ
いっしょにTV見てたダンナ
「どこから出てきたんv-362」オープニングからビックリで
戻して飛び出るとこ確認してましたよ

ところで
オニュ↓最高v-238

100点満点で、「読み上げた文章を書き取る」クイズをやってて
イジュンだったかなキムチチゲの ゲ を間違えたりしてて
ハングルって難しいですねー (それとも彼がバカなの?)
りえちゃんファイティンv-220
聞き取りもできて、スゴイじゃないですかーv-218
わたしは一からガンバリマス
100点満点は2週間遅れで日本語で見ますー。楽しみv-352
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
