

Taemin♥filming"Oh! ɱy School" 110511

また"百点満点"撮影してました~01_02_15_13004398.gif

もしかして新レギュラーですか???wert.gif
一緒は誰!!??? 気になる~486b4a8d9a79c.gif

だからMinKeyと一緒に行けなかったのね..

fc2がダメな間、またしょぼいキャプ画を作ってしまった..

apani48b7f0bb70495.gif laughing & clapping Taemin @ 110511

110511taemin-1.jpg

この爆笑の理由気になる~heart.gif 教えて~heart.gif

そして足パタパタかわいいwert.gif

というか全部がかわいい486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif Happy Taemin taking off his jacket @ 110511

110511taemin-2.jpg

だから爆笑の理由~(以下略)heart.gif

テミンって脱ぎ方いっつもカッコイイ..

日本でも 3週遅れで放送ですか!!????
見た過ぎる..20090816205947008.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

現在時間の有り余る私..やばい!!!
早く仕事始めないと~!!!
明日決めます!!! 明日!!!笑

さすが台本に忠実なテミン!!!
こんてんぽらり~見せてますね☆笑

どうしよう..
テミンだけひとりで爆笑してたら..
どうしよう..
全くおもしろくないタイミングだったら..
どうしよう..
超浮いてたら..笑笑笑

忘れてた~

後で見ようと思ってて
今見ましたよー←そうですよ更新量について行けなくて
ご好意を無駄にしないようにがんばります!!!

脱ぎ方カッコいい かどうかはともかくe-455
なんか 新しいe-420
これも こんてんぽらり~?
爆笑の理由
かなり期待してしまいますよねー
しかし テミンだからな~v-17
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
