

SHINee,IU♥東京伝説2011

行かれた方..お話聞かせて下さいesdfvgbhj.gif

明日検索してみますが..
きっと素敵なコンサートだったでしょうね486b4a8d9a79c.gif

私は行けなかったので..写真をapani48d0557d438f2.gif

パンフレットapani4a5d4e1852aa7.gif

td2011-p1.jpg

td2011-p2.jpg

1部の最後はSHINee20080622130806.gif

IUは2部のこんな大事な位置l_ctvWVELLy60001.gif

...2AM + IU "Lucky"20080622130806.gif

予想できなかった~!!!!!!!!!!
NHKで使ってた"잔소리"じゃなく2AMとコラボesdfvgbhj.gif
"Lucky"すきだから嬉しい486b4a8d9a79c.gif ああ聴きたい486b4a8d9a79c.gif

4曲なんて..2AMは今秋日本進出予定のまま???
IUも..来るのかな..o0020002010371067671.gif


ニュース画像apani4a5d4e1852aa7.gif

td2011-n1.jpg

SHINee最前列20081123144415.gif IU、ルナの隣20081123144415.gif

td2011-n2.jpg

日本のニュースなのに、IUのソロショットあったo0020002010371067671.gif
ちなみにSHINeeだけは見つかってません~165832_17001.gif

あとダンサーさんがTwitterに載せてくれたapani4a5d4e1852aa7.gif

110514-tw1.jpg


合唱の時..クリスタルとジョン楽しそうにじゃれてたらしいです171192001.gif

ミノとソルリも話しててapani4a5d4e1852aa7.gif

テミンは最後、天使の笑顔を見せて去って行ったって..heart_20110203151813.gif

Keyは日本語上手だし、いっぱい手を振ってたって07@080805.gif

オニュは "アイゴ~"が可愛かったって04@081011150840@__N906imyu@docomon001.gif

110514-key1.jpg

可愛い可愛い~GBvXJgi-46244812.gif


行きたかった..
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*saltianoさん*

コメントありがとうございます~!!!

わ~!!! SHINeeすごい~!!!^^

アイユ、日本語で言ったんですか???!!^^

からし色さん!!!笑 日本にも遠征お疲れ様です~^^笑

そうなんですかあ..
IUはまだ専用のペンライトを配るコンサートをしてないので
仕方ないのかもしれません(´;ω;`)

たくさんの方々の心を鷲掴みにしたはずですよね!!!^^
私もその素晴らしい歌声聴きたかったなあ..
歌唱力がみなさんに伝わったのが嬉しいです~^^

アイユはルナと同じ歳で、超仲良しです^^
soloのアイユを周りが盛り上げているのも微笑ましかったです♪
愛されアイユですね^^

アイユを応援されている方とお会いできて本当に嬉しいです^^
お時間がありましたら、またいらして下さい!!!
貴重な感想を下さり、本当にありがとうございました♥

*みぃさん*

おかえりなさい~!!!
感想書いて下さってありがとうございます^^

アイユに絶対伝わってると思います~♥
可愛いアイユ、見れてうらやましいです~!!!

これからもアイユ愛をいっぱいいっぱい語って下さい♥
コメント待ってますます^^

東京伝説の感想

はじめてコメントさせて頂きます。IUぺんのsaltianoと申します。
Rieさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いております。
昨日の東京伝説の2部を見に行きました!
パンフとは違って、SHINeeはオープニングステージでした(超新星はIUの後で出てきました)。
LUCIFERの時は会場が揺れる位の大歓声でした^^SHINeeのお陰でその後のライブも盛り上がりましたよ!
そしてIUですが、2AMに紹介されて照れくさそうにうつむきながら、センターステージにスタスタ歩いて来ました。
白いワンピースで天使のようでした。Luckyを一緒に歌って、2AMがステージを後にした後、自己紹介をしました、こんな大きな会場でこんなに大勢の人の前で歌うのははじめてですと言っていました。
나만 몰랐던 이야기をセンターステージで熱唱し、会場は静かに酔いしれていました。
そのままバックダンサーの女性陣が出てきて、You Know?(Rock Version)でボルテージを上げて、メインステージに戻って、いつものバックダンサーお兄さん(からし色さんw)とGood Dayを歌いました。
2階席から見ていたのですが、ピンクのペンライトを振ってる人は殆ど居ませんでしたね(ToT)私は大声でコールをしていたので、気付きませんでしたが、応援している人も少なかったように感じます。
でもこれを機にファンは絶対増えたと思いますよ!だって本当に素晴らしかったから。。。
はじめて生IUを見て、本当に可愛らしくって、歌の上手い子だなぁって改めて思いました。
フィナーレでは、ソルリよりルナとたくさんしゃべってましたね。
はじめてIUに会えた昨日のことは一生忘れられないGood dayになりました!
これからもRieさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます。
長文にて失礼しました!

No title

こんばんは(^^)IUの応援カラーについて質問させていただいたみぃです!!この間は丁寧に質問に答えていただいてとても助かりました><私はピンクのペンライトとIUうちわを作って参戦したのですが、座席が遠かったためIUちゃんに見えていたかどうか不安です(笑)でも会場では掛け声が結構あって盛り上がりました^^
あと本当に生IUは可愛すぎだし歌が本当に上手でした\^^/もっと大好きになりました!!
今回のコンサートで初めてIUに会えて、IUが応援されている色をもって参戦できて本当にうれしかったです!!本当にありがとうございました^^

psまたコメントなどさせていただいてもいいですか(>_<)?
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
