
  • 2011-05-26 :
  • IU

IU♪Immortal Song 2 @ 110523

IUの"不朽の名曲2"についての記事は
第1回のことo0020002010487562633[1]

"私を歌手にした歌"というミッションで
アイユが選んだ曲は..
Toyの"좋은사람 (Good Man)"でした851b9dd2058d1e4f0a2e2efdef0ff034fa6c001.gif

apani48b7f0bb70495_20110216002709.gif 토이 - 좋은사람

Toyは"スケッチブック"でお馴染みの
ユ・ヒヨルさんが参加していたユニットですGBvXJgi-46244812.gif

以前本人の前で歌った動画20090620132324.gif

apani48b7f0bb70495_20110216002709.gif IU - Toy "Goob Man" @ Sketch book 1005102

ラジオではフルコーラス披露していますl_ctvWVELLy60001.gif

apani48b7f0bb70495_20110216002709.gif IU - Toy "Goob Man" @ radio 100512

歌詞が..泣けますDIMG0221.gif

IU-6633.jpg

今日は何があったの? 泣いた顔みたい
彼が君の心を痛くしたの?
僕には世界で一番大切な君なのに

自動販売機のコーヒーを差し出して
その中に隠してきた自分の気持ちを込めて
"ありがとう..オッパはとてもいい人だよ"
その一言に 僕は笑うだけ

もしかしたら君は覚えているだろうか?
僕の友達が 学校の前に遊びに来た日
僕たちが恋人のようだと いたずらした時
君は笑って 僕は夜を明かした

君が笑えば 僕も嬉しい
君はいたずらをしても
君を待っていた日
君に会いたかった夜
僕には困難な幸せがいっぱいなのに

僕は一人だとしても大丈夫
君に会うことだけできるのなら
いつもあなたの後ろで いつも君を見つめる
それが僕の持つ任務みたいだ

友達はうんざり 言わず いつものように歌を歌う僕に
でもそれがまさに僕の心 "君は遠いところだけ見てますね.."

もしかして君は その日の僕の気持ちが分かる?
僕たちの共通の友人が集まった夜
酔った君を迎えに来た彼を
僕に挨拶させた 僕の誕生日

君が嬉しいなら 僕も嬉しい
君の横に彼を見て
僕とはあまりにも違う
僕は貧弱になっては
彼に君をお願いするという言葉しか

君を泣かす人と 慰めしかできない僕

君が笑えば僕も嬉しい
君はいたずらをしても
君を待っていた日
君に会いたかった夜
僕には困難な幸せがいっぱいなのに

僕は一人だとしても大丈夫
君に会うことだけできるのなら
いつもあなたの後ろで いつも君を見つめる
それが僕の持つ任務みたいだ

IU-6634.jpg

そしてアイユが歌った収録音声..涙出ましたDIMG0221.gif

youtubeにあがったら載せますねdeco489e9f8eba387.gif
放送が待ちどおしい20090909202557.gif

IU-6632.jpg
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
