

SHINee♥Replay -君は僕のeverything- MV

12時ぴったりに公開されましたね20081123144415.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee 『Replay -君は僕のeverything-』 Music Video

まだという方は今すぐapani4a5d4e1852aa7.gif

replayfull-shinee.jpg

爽やかなのに、もの凄い破壊力01_02_15_13004398.gif


説明文も素敵だったので追加~^^

「Replay -君は僕のeverything-」
韓国にて2008年に発表したSHINeeのデビュー作であり、
ファーストミニアルバムのタイトルにもなっているこの楽曲は、
"So Much In Love" で有名なAll 4 OneのJamie Jonesが
所属したサウンドクリエイティブ"The Heavyweights"と
韓国を代表する作曲家ユ・ヨンジン、キム・ヨンフといった
最高のミュージシャンらが合作して誕生した名曲!
韓国デビュー当時中学生、高校生だったメンバーが
表現する詞の世界観は、サビの中毒性あるフレーズとも合間って、
年上の女性に憧れを抱くいわば初恋的な感情を直接的に歌い大きな反響を呼んだ。
その歴史の一歩を刻んだ彼らのデビュー楽曲に日本語詞を乗せた
2011年版"Replay"によってSHINeeは日本デビューを果たす!
少し大人になった彼ら世代の男の子が本来持っているピュアな感情を
絶妙に表現しており、日本語詞を原曲に見劣りすることなく歌っている彼らは、
最高の表現者であろう!


ここからワールドシャウォルのGIF画像GBvXJgi-46244812.gif

replayfull-gif3.gif

SHINee~486b4a8d9a79c.gif SHINee~486b4a8d9a79c.gif

replayfull-gif1.gif

オニュだけなんか"びよ~ん"てapani4.gif

replayfull-gif9.gif

テミンすごい17@080825.gif

オニュって本当に愛らしい..04@081011150840@__N906imyu@docomon001.gif

replayfull-gif2.gif

この視線やばいheart_20110203151813.gif

replayfull-gif7.gif

この視線やばいheart_20110203151813.gif(2回目)

replayfull-gif4.gif

この視線..(以下略)heart_20110203151813.gif

replayfull-gif8.gif

Keyくんのだけサイズオーバーで載せれない事態..image0063.gif


最後のキメッ20080622130806.gif

replay-0811.jpg

頑張り続けてくれて、本当にありがとう20090816205947008.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

あの服かあ!!!
あの服の意味、邪悪なんですか!!???
うそ~!!! あんな可愛い顔と髪型で!!!笑

旦那様、博識な方とみた..^^笑

最近のオニュなんかおまんじゅうに見えてきた..笑
なんでだろなんでだろ!!!笑

ははは

お饅頭のかおりってー^^

以前Replay見てたら ダンナが
「wicked 着てるのかわいいな~」って
私も調べましたよー
天使なテミンが着てるからウケる~

*mihoさん*

wicked taemin..分からなくて調べましたが..
"邪悪なテミン"???
うそうそ~どこも邪悪じゃなかった(´;ω;`)笑
英語力もがっつり破壊されちゃったみたい..(元から!!)

オニュの昨日の髪がもう可愛くてしょうがない!!!笑
テミンからはミルクの香り
オニュからはおまんじゅうの香り..ってひどい?

ユナに対する視線も最高!!! ユナ可愛過ぎる!!!
何回も見ちゃいますね..
何回も見てるのに目を離せないとゆうこの現象..
おっとっけ~!!!!!

破壊力!!!

壊されましたっe-78わたし
ずっとーもっとーリプレイリプレイ
どうしよう だれか止めてください
って感じです~e-349

大好きなwicked taeminv-352
濡れた髪からミルクの匂いがしそうだったけど
みんな洗練されましたね~e-420
おもおも オニュは素朴さ増量ですかあ?
かわいい~e-68






*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
