
  • 2011-05-30 :
  • IU

IU♪Galaxy S2 How to live Smart Lesson

"나만 몰랐던 이야기"の作曲家
ユン・サン氏にLessonを受けるIU486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU & Yoon Sang - "How to live Smart" Lesson

apani48b7f0bb70495.gif IU & Yoon Sang - Galaxy S2 "How to live Smart" Lesson

iu-lesson.gif

最初の電話apani4a5d4e1852aa7.gif

『先輩!あんにょんはせよ~ジウンです^^
 会いたいです..
 前回お話したように 最近直接曲を
 書いているのですが 本当に難しくて..
 思うように出てきません..
 1日も早くお会いして、
 ((ここ分からない~!!!))
 お忙しいと思いますが、時間を分けて下されば
 本当に感謝いたします
 それでは!連絡お待ちしています!
 さようなら~^^』


*どんな音楽で何を表現したいかについて考えたことある?

『何て言えばいいかな..本当に中の話をしたいです!!ちょうど..
 多くの人々が共感しなくてもいい..私だけの話あるじゃないですか..』

*ジウンが持っているジウンだけの姿はなに?

『秘密です..笑』

*秘密で、どうやって見せてくれるって?

『音楽で..音楽で..』

*これからは作詞を僕に委ねちゃダメなんじゃ..

『ですから..私の歌だけ..私が書くので..』

*じゃあ継続して音楽の考えだけするんだね?

『それは..音楽の考えだけというより
 夢中になってしまったみたい..悩んでいるんです..
 もちろん今しているお仕事も意味があるお仕事ですが
 今私は..何か学んで、見せて、つくり出したい時期なんです
 今、この今!』

*これから..それなら見せることがもっと多くなるね

『そうしないと..』

*負担?

『心配です..』

*今考えているこれからのミュージシャンIUの姿はどんなものか!

『よく分かりません..昔も私..心の話だけしたのですが..
 考えつく通りにだけお話したんです』

*昔何て言ったの?

『何て言ったっけ?本当にすることが多くて..
 ただちょうど温和な姿がよかったようです
 それで..今もよく分からなくて..
 ちょっと..歌をしたなら嬉しいです
 はい..歌をちょっと..』

*今よりどうやって歌を?

『歌.."歌っている"という感じを受ける歌手の方々がいるんですよ
 本当に歌って..本当に"歌を..歌っている"という..』

*誰がいるかな?

『コリーヌ・ベイリー・レイです!!
 自分がどんなに熱中していって..本当に
 影響を((みたいな感じ???))受けながらする..
 そんな姿を私が望んでいるようなので..』

*もちろん理解して..僕はコリーヌ・ベイリー・レイが
 IUを見てそういうことがあるだろうと考えている人間なので..


あああ..途中で挫折..

大体は分かるけど、ハッキリ分かるのは遠いですねhop.gif


これに時間を使い過ぎました..
他のIUもSHINeeも、また明日更新します~165832_17001.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
