
  • 2011-06-05 :
  • IU

IU♪Immortal Song 2 @ 110604

IUの"自分を歌手にした歌"486b4a8d9a79c.gif

*過去の記事*(歌詞訳あり)
033.gif IU♪Immortal Song 2 @ 110523

iu110604-1.jpg

apani48b7f0bb70495.gif IU - Good Person @ Immortal Song 110604

なんと..最後のところCUTされてます!!!
盛り上がりの部分、よかったのに..DIMG0221.gif

『小学生の時..音楽番組で見て..
 MVだけ出る、そんな番組があるんですよ
 それで人形のマスクをかぶって、こんな風にする
 とてもおもしろいMVだったので(IUジェスチャー中かと..)
 本当にとても私は..
 幼かったですが、とても新鮮な衝撃でした
 うわ..とてもよくて..とても悲しい..
 その時は分からなかったですが、
 後でだんだん成長しながら その歌をずっと聴いてみたら
 歌詞がとても悲しいということを分かるようになったんですよ
 なので本当に私が感じた、その感想を
 そのまま一度お聴かせしたかったです
 なので"いい人"で(ステージに)上がることになりました』

iu110604-4.jpg

iu110604-5.jpg 

この歌で6位だったIUは
((6人がそれぞれ自分以外の点数を付けました~!!!))
残った"男は船、女は港"を歌うことにo0020002010420955343[1]

apani48b7f0bb70495.gif IU - men are ship though women are ports @ 110604

イェソン・ジョンヒョンに続く3番目だったアイユ..

ジョンヒョンとの投票で、選ばれました!!!
((勝ったって言い方..なんか嫌で..))

apani48b7f0bb70495.gif JongHyun VS IU @ Immortal song 110604

シャウォルちゃんにもいろんな感想があって..

あたしはスタジオで1人アレンジするアイユ..
すごいなって思った165832_17001.gif
編曲..1人でこなしたのかな..

apani48b7f0bb70495.gif Round 1 Result Part 2/5 @ Immortal song 110604

すぐIU始まりますesdfvgbhj.gif

*編曲構想中であるIU*
♥『あ~難しい..
 セッション追加言ったらしてくれるかな?
 会社でギターとチェロ..』

((事務所の人))
『あ..別に(準備するの)?
 1位になると言えばしてあげなきゃ
 1位になるなら
 それがなくて1位になれなければだめだから』

♥『負担かけないで~本当に..
 私も1位になりたい..とても今..
 全員1位になりたいからさ~

『もしも1位になれなかったら2位になるの?』

♥『2位はないじゃん
 潰れた..』

最初は弾き語りでしようと思ってたのかもですね..

iu110604-2.jpg

iu110604-3.jpg

apani48b7f0bb70495.gif Round 1 Result Part 4/5 @ Immortal song 110604
3:15~ IU一瞬ですが可愛いnezumi.gif

apani48b7f0bb70495.gif Round 1 Result Part 5/5 @ Immortal song 110604
すぐIUの声出しnezumi.gif

apani48b7f0bb70495.gif Round 1 Result Part 1/5 @ Immortal song 110604
2:15~ IUの笑顔esdfvgbhj.gif

ジョンヒョンの方でも載せましたがエンドロールapani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif ending @ immortal song 110604

素敵な歌をたくさん聴けて..胸がいっぱいDIMG0221.gif
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*ゆうりさん*

super juiorのgood person!!!
初めて知りました!!!
聴いてみましたが素敵ですね^^

私もデスクトップIU~!!!^^
かわいいですね♥

No title

IUのgood person すごく好きです!!
途中でカットしないでほしかったですねぇi-241
もうずっと聴いてます^^

あと、super juiorのgood personも良いですねe-418

でもIUのしっとり歌ったgood personが1番ですねe-416

IUやっぱりかわいい!
パソコンのデスクトップもIUの6月のカレンダーです(笑

では、また^^
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
