
  • 2011-06-07 :
  • IU

IU♪MV making, Idol Big Concert PR

ちょっとの動画を3つ紹介qwefh.gif

まずSunny HillのMV maiking20080622130806.gif

apani48b7f0bb70495.gif Sunny Hill - Midnight Circus MV Making

3:00~ イ・ギグァンですぐ次がアイユesdfvgbhj.gif
コーディヌナと楽しそう~486b4a8d9a79c.gif


あとは11日の"Super Idol Big Concert"のお知らせ01_02_15_13004398.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU - Super Idol Big Concert Promotional Video

最初のBEAST..
日時聞かれて、マンネくんが分からないのか
ヨソプくんに助けを求める..笑
マンネってこうなのねapani4.gif

IUのとこ訳します~033.gif

『おんにょんはせよ~ アイユです^^
 Super Idol Big Concertに、私アイユが
 みなさんを招待します!
 Super Idol Big Concertは6月11日
 蚕室総合運動場 オリンピック主競技場で行われます^^

 多くの方々の関心を願います!
 この映像を見た方々、ぜひ家族・友達と集まって
 楽しくお越しになることを願います!
 では、私は6月11日待っていますよ^^
 かむさはむにだ~^^』
行きたいよ~20090816205947008.gif アイユ~20090816205947008.gif

今日から謎の値下げ行われてたし..


最後にS-OILのCFapani4a5d4e1852aa7.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU - S-Oil CF with kim tae won
最後にちょっとだけアイユnezumi.gif

d.jpg
関連記事

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*naoさん*

おかえりなさい!!!^^
書いて下さり、ありがとうございます~!!!

MCもほぼ人気歌謡でビックリ~!!!
見に行けてうらやましいです!!!^^

IUが『はくしゅ、はくしゅ~』って言ったとか
言ってないとか..どうでしたか!!???笑
もっとたくさん感想聴きたい~♥

幸せなお時間を過ごされたようで嬉しいです^^

また時間のある時に、遊びに来て下さい♪

ありがとうございました^^

レス違いかもですが・・・

どうも、先日書き込みさせていただいたナオです。
本日、たった今、京セラコンサートから帰ってきました~。
IUちゃんかわいすぎました・・・。
(興奮しすぎですみません)
MCもIUちゃんで、かなり満足の3時間でした。

途中機材トラブルで、IUちゃんが歌う前に音楽止まったりしたんですが、
そんなことよりも見れた喜びが大きかったですー。
嫁さんもかなりよろこんでました

またHP楽しく拝見させていただきます。
でわ、でわー。
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
