

SHINee☆魁!音楽番付eight @ 110622

もうすぐ出勤しなきゃです~apani48d0557d438f2.gif

行く前に見れて感動01_02_15_13004398.gif

UPして下さった方本当にありがとうございます20090816205947008.gif

apani48b7f0bb70495.gif SHINee - 魁!音楽番付eight 110622

622banduke1.jpg

思ったことずらずら書いちゃえ~01_02_15_13004398.gif

*ごめん、あなたの憧れの発表より早くSHINee出して~!

*SHINeeを愛して下さってる素敵な方々だ!

*オニュ犯罪者のようなモザイク

*照れるおきい

*おねいさん胸の谷間見せ過ぎ

*出す手、日本では右3:左2でいくのかな

*右目オニュ

*ミノの『おだいば』がなんか可愛い

*オニュひそかに『一緒に..』

*近所付き合いママ混入

*ジョンキーがカップルにしか見えない件

*テミンにあげぱんあげよう

*本当にノムチャガ

*『ひ~』ってその顔プレゼント買ってるとは思えない

*後ろに横たわるコリラックマが気になって仕方ない

*テミン助けたままツマみっぱなし

*目玉× 極玉○

*案外少ししか買わない

*おちょおにょてんてこおちょおにょでん..(多音声)

*Keyがテミンをおやじにした

*久しぶりのオニュの声

*ジョンの『アニンガ?(違う?)』にやられた

*煙に興味がないテミン

*表情はダイナミックの割におもしろくなさそうな『楽しいね』

*オニュの『イゴダ!』『ノムマナ』かわゆ

*嬉しくなかったようで谷間女性『気持ちだけでね~』

*そのコメントの後のオニュの顔

*あ、コメント考えてたのかも

*殺人級かわいさのダブルピーステミン

*一緒に『エイト~』って言う人続出の瞬間

622banduke2.jpg


私の理想のタイプo0020002010499260791[1]

replay-making1.png

行ってきますapani4a5d4e1852aa7.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*unatsuさん*

こんにちは~^^
こんな中途半端なBlogに~
ありがとございます♥

あのモザイク見た時
思わず目を擦りました..
でも原因はあたしの目じゃなかった..

”Replay”見れると思い込んでいたのでビックリ!!
明日の"ハッピーMusic"までおあづけですね(´;ω;`)

*mihoさん*

ただいま~^^

だってお肉屋のお母さんと友達と..
包丁持って行くなんて!!!なんつ-組み合わせww笑

なんか偏った注目な気がします..
次はミノフォーカスで1回見てみようかと思います!!!笑

右目だけ映ってるオニュがなんか愛おしくて..♥

このオニュの雰囲気とか表情も話し方の感じも
服の感じとかなんだろとにかくタイプです!!!笑

前振りの時間にReplayお願いしたかった..笑

こんにちは^^

初コメです!いつもいつも情報満載の素敵なブログ楽しく読ませてもらってます♪
今回の記事がおもしろすぎてコメントしちゃいました♥
あのモザイクはないですよね(笑)
 
でもパフォーマンスも見たかったです(;_;)

行ってらっしゃい

そしておかえり~!
見れてウレシイですe-349ありがたい~

詳細なコメント!!
おかげでいろんな場面を見逃がさずに楽しめましたe-465
谷間には目が行ってたけど
オニュの右目!!!?ゲスト中心でお願いしますよっ
それにしても前フリ長っ

りえちゃんの理想e-266キャヒャヒャ
オニュ最高!!!
無人島でバトルロワイヤルe-447ファイティン!!!
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
