

Jonghyun♪Golden Goodies @ Arirang Radio

今日はジョンヒョンでした~486b4a8d9a79c.gif

音がとびとびで1曲の紹介しかなかったですが..
その次の曲もジョンヒョンの紹介???nezumi.gif

私が聞きとった部分apani4a5d4e1852aa7.gif

ヘロ~^^ SHINeeのジョンヒョンです!
日頃pop songをよく聴いて
"Golden Goodies"だんだん聴いているのですが
生まれる前のpop songについて知ることができて
とてもいいと思います
みなさんもそんな理由で"Golden Goodies"を
楽しく聴いているみたいですね
そう君は"Golden Goodies"ファンですね~ㅋㅋ

僕が今日はpop songを紹介しようとするのですが
僕が楽しく聴いているpop songは
Radiohead の "Creep" です!

僕がこの歌をすきな理由はですね
積み重なって感じられる感性
歌詞から本当に大切なことを感じられて
すごくすごく僕がすきな曲です^^

実は"Creep"を僕がトンギター(って何?mihoさんヘルプ!!!)
練習をする時、たくさん聴きながらすきになったようです

apani48b7f0bb70495.gif Radiohead - Creep

次の曲はQueen の "Bohemian Rhapsody" でした20080622130806.gif

apani48b7f0bb70495.gif Queen - Bohemian Rhapsody

たぶんジョンヒョンの紹介かと..
あああ音飛びどうにかならないかなhop.gif

astatvkorea-117.jpg

明日はテミンesdfvgbhj.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*franさん*

ありがとうございます~^^!!

Radiohead大すきなんですね!!
ライブをご覧になったなんて..すごい!!

私洋楽全然なので..
他にもオススメあったら教えて下さ-い♥

Creep♪

いつも楽しませてもらってます!
ありがとうございます。

私もジョンのCreep聴いて観たい♪
Radiohead大好きで、ライブでCreep聴いたときは、
感動して泣きました(T ^ T)
いい思い出です(^ ^)

*mihoさん*

"통"ってサッパリとかの意味もあるみたいなので..
『熱中してギター練習する時』なのかもです..

懐かしい曲ってくくりも今知りました~!!!
英語には拒否反応が(´;ω;`)笑

ジョンヒョンのCreep聴いてみたい♥

明日テミン!!!
頑張りましょう~!!!

トンギター

???そんなギターはない
と ダンナが言ってた

訳ありがとう!!!
Queenもジョンヒョンリクエストでした
なに言ってたんだか~e-456
短めだったとだけ伝えておきます←ごめんねe-266

Creep
ジョンヒョンが脱力加減で歌ったら
いいんじゃないかな~e-349って思いました

この番組懐かしい曲ってくくりで
ジャンルいろいろで面白い~
みんな生まれる前なのかーe-350オモー
テミンは何かな~
明日もよろしくお願いしますe-343
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
