

(音源追加!!)Taemin♪Golden Goodies @ Arirang Radio

音源youtubeにありました01_02_15_13004398.gif

mihoさん教えてくれてありがとです486b4a8d9a79c.gif

apani48b7f0bb70495.gif Taemin Introduces @ Arirang Golden Goodies 110624

やっぱりテミンを一度で聴きとろうなんて無理hop.gif

どんどんどんどん話すから..

でも今日のあたしは違います144247110002.gif

なんと愛用のiriverちゃんに
内蔵マイクがあることを発見していたから486b4a8d9a79c.gif

iriverちゃんラブwert.gif

でももっと早く気付いていたかった124300247179.gif

ということで何回も何回も聞いて
ほぼ完璧(なはず!!!)に仕上げましたapani4a5d4e1852aa7.gif

BlogへのUPの仕方は分かりませんが
音声をメールで送ることはできます~nezumi.gif

なんか..テミンって感じ171192001.gif

韓国語も書こうかと思ったけど..
結局文字じゃ伝わりきれないww

ちょいちょい笑ったりしながらも
たどたどしいとゆうか..緊張が伝わるapani4.gif

とりあえず日本語訳だけ~033.gif

『♪ヌナン ノム イエッポ~

 あんにょんはせよ! SHINeeのテミンです!
 優れた外見の所有者ジェニファーヌナが進行するので
 僕がこの歌を歌ってみたのですが..
 僕が歌を歌ったので、
 ジェニファーヌナの答えの歌を聞きたいですが..
 代わりに僕が愛するpop songを
 "Golden Goodies"で聴いて下されば
 答えの歌を聞いたことにしますよ!

 今回テミニが愛するpop songは
 Statovarius の "Forever"という歌なのですが
 この歌が実は憂鬱なメロディの曲です
 ですがこの歌が甘美な感じで 
 そして幼い時から、両親がよく聴いていて
 僕も一緒に聴いていた記憶があるので..
 1度推薦したいのですが..
 1度一緒に聴いていきましょう!』

apani48b7f0bb70495.gif Stratovarius - Forever

『はい、今回お聴きになる曲は
 Richard Marx の "Now And Forever"という歌なのですが
 この歌が事情があるそうです
 Richard Marxが夫人の為に書いたという話がありますが
 みなさんも僕がこの歌をなぜ好きなのか
 お分かりになると思います^^
 一緒に聴いてみましょうか!』

apani48b7f0bb70495.gif Richard Marx - Now & Forever

EMIだ..テミン考えたのかな!!???

あたしこの歌すき~heart.gif

SHINeeが推薦してくれたらもっと洋楽聴くのに..
今日で終わりですDIMG0221.gif

また出てくれますように486b4a8d9a79c.gif

その時は毎日録音してちゃんと訳す20090816205947008.gif

taemin1106xx-4.png

taemin1106xx-3.png

taemin1106xx-2.png

taemin1106xx-5.png

taemin1106xx-1.png
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

あの雑誌は..SODA探してたらなくて
前月のが置いてあった辺りにあった雑誌に
書いてました!明日またチェックしときます!
やけにリアルだったから..
そっと戻したんですよね..笑

音源送ってみました^^
確認プリーズです♥

sensitive..なんてあたしと真逆な言葉なんでしょう!!
この先、Keyくんにsensitiveを感じることが
あるかもしれません..
その時使ってみようと思います^^

オモオモやわ~

好き過ぎると近づけない?
なんですと?!e-451
つい最近まで「よくわからない」とかってー
だから リアルか~
そろそろ なんか言わなきゃで言ってみたとか
今後の発言に注目やね!だってテミンだし

音源ほしいけど
私 受け取れるの?

sensitive繊細とか敏感とか神経質とか そんな意味
りえちゃんも使ってみて!
ウソッ べつに使わなくていいっ





*mihoさん*

たった一度のデジタルチャンス!活かしました^^

なんかテミンがこんなこと言っちゃってる~
雑誌で"好き過ぎると近づけなくて、見守る"って言ってて
なんかすごいリアルでなんかショックだったばっかなのに..

私の歌いたがり発見機も反応しました^^
自分のしたいことを組み込み作りあげる..
チョンマルチャレッソ☆

"センシティヴ"って何ですか~(´;ω;`)
成人なのに分からない..
英語のスペルに直すこともできない..

私が超原始的に録音した音源送りますよ^^
遠慮しても送りつけます♥笑

見れた?ハッピデジタル

e-451台本じゃなくて~
自分で書いたの 読んでるんじゃないかと~e-446
確かに なんかプロポーズ風のリクエスト?

ただ ヌナe-343が歌いたかったんじゃないかと
その流れで ちょっと無理やりな あんなかんじに・・・
オモッちゃんと流れ考えてる~ チャレッソe-465テミニ
甘美e-266最近おぼえたんだと思いますe-257
(どっかで言ってた「センシティヴ」も最近おぼえたに違いない)

テミンの「ははん」聞きたい~ おぼえてないですよー
ヌナ→テム コメは 何か言ってたような気がした程度の英語力
何か言ってたら私もしりたい!!!
あの内容英語に訳したのかな~困ったと思う~

*mihoさん*

わわこんな時間~!!!
眠いよ~(´;ω;`)

ジェニファーさんの英語は全く聞き取れません!
韓国語で言う数字くらい!笑

かなりテミンひいきなんですけど~!!!笑
テミンが考えたんじゃないのかなあ..???
"甘美"って調べた時びっくりした!笑
あの"ははん"みたいな笑いは
台本に対して冷めてたからなの???笑

ヌナテミンにコメントしてたんですね!
そんなことすら気付かなかった~(´;ω;`)
妻は忙しいので~!!!
私も仮眠!!! ではッ..zzz

ありがとうございます~!!!

大切な曲とか お気に入りの曲っていう感じのくくり?なんですね
それにしても80年代以前の曲が多い~
懐かしがってる私って・・(生まれる前のもありますからっ)
 
こんなこと喋ってたんですね~
両親と一緒に聴いてた みたいなとこだけ
わかりました・・・とほほ
確かに緊張してるみたいだったe-266
書いてるの読んでます的な
カワイイ声e-349
テミンは何聴いててもオッケ~e-465

ここで私が テミンへのヌナのコメントを訳せば
バッチリかも~
残念ながら 時間がないっ では
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
