

SHINee♪SM TOWN in Paris back stage

30日放送のニュースでのSM TOWN in Parisqwefh.gif

SHINeeが出た部分..20100515202100.gif

apani48b7f0bb70495.gif U-KNOW touching Taemin's hair @ SMT IN PARIS

東方神起2人に可愛がられるテミン486b4a8d9a79c.gif

ミノうらやましそうに見てない?錯覚?apani4.gif

apani48b7f0bb70495.gif Key Doing High Five with Yoona @ SM TOWN

現れた瞬間息ピッタリ20080622130806.gif

年上の先輩に対して『あ?』って..image0063.gif

apani48b7f0bb70495.gif jonghyun,Key,taemin @ SMTLIVE IN PARIS

110630news-1o.gif

Key『できない~できない~』
運動はしないKey様..そのままでいて下さい20090815100506_20101127194845.gif

apani48b7f0bb70495.gif Kyuhyun and Key, Taemin @ SMTLIVE IN PARIS

激萌え動画heart.gif

上手に撮れないテミンapani4a5d4e1852aa7.gif

『僕がこういうのよく知らないです~』
こうゆうのって?カメラ?電機機器全般?apani4.gif

Key『テミニが一番幼いですが僕がいつも教えてあげます』

フラッシュがない次はピントずれずれ124300247179.gif

そんな古いカメラなんですか?124300247179.gif

三度目の正直も..

Key『僕小麦粉の人形じゃない~』

キュヒョン『これは極秘です』

どんな出来だったの!!???image0063.gif なんでそうなったimage0063.gif


apani48b7f0bb70495.gif Transformation! at SM Town Live in Paris

110630news-3.gif

出番の直前20080622130806.gif

また靴を直すKeyにジョン..
そしてテミンは足で..その時の表情が可愛いesdfvgbhj.gif

..オニュが見えないDIMG0221.gif


apani48b7f0bb70495.gif SHINee Cut @ SM TOWN LIVE in PARIS BACKSTAGE

これが全部っぽい..

Key『ここが僕とよく合うようです!皮膚がよくなりました!』

テミン..聞かずに携帯いじってるしimage0063.gif

ご飯はよく合うようですと言いながら..

Key『テミンは時々ご飯を探します!ポックンパブある?って..』

テミン『やっぱり韓国人はご飯が最高だと思います!』

テミン
『実はキムチを買って来ようとしました!
 でもフランスの食べ物はしょっぱいとたくさん聞いて
 キムチと一緒に食べたらあまりにしょっぱいと思って
 大丈夫だと思ってただ食べようとしたら
 すごくしょっぱいんですよ!
 なので次の日..夜ご飯にしょっぱい食べ物をたくさん食べたので
 次の日本当に水を..ずっと飲みました!ずっと!』

テミン本当早口01_02_15_13004398.gif

SHINeeが輝く方法をよくネットで調べてるらしいテミン..
フランスの情報も調べたのかな?かわいいo0020002010499260791[1]

ミノくんの表情が超いきいきしてる486b4a8d9a79c.gif

110630news-2a.jpg

..オニュの裏側映像も下さい20090816205947008.gif
関連記事

テーマ : SHINee
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*mihoさん*

ワールド生放送見たかったです~(´;ω;`)
でもさすがワールド!もうyoutubeにありました!笑

テミン..鍛えるのにハマっちゃったんですね..
あたし二の腕大変なことに(´;ω;`)
1回保育で筋肉ついたのに、辞めたから~
脂肪になった~ぷにぷにぷにぷにぷにぷに

mihoさん超細そう~!
大仏のところにある柱の穴?
するっと通り抜けられそう~^^!!

おもおも

テミンの二の腕がwwwe-447
思いの外逞しくてビックリe-451
これはマジ心配~e-260
ヒトのことより
自分の二の腕心配しろっ!私っ 
てな感じでしょうか 

今ミューバン
いつもとようすが違うと思ったら
ワールドでもセンバンソン?!!!!
さっきアイユかわいかった~e-266
*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
