スポンサーサイト

  • 2011-07-01 :
  • IU

IU♪Kim Heechul Young Street @ 10626  (日本語訳)

訳したんですけど..長いapani4.gif

自分で聞く分には大体で聞いちゃいますが..
載せるとなると..一字一句が気になってDIMG0221.gif

ですが超初心者なので
こんな感じの会話だったんだねということで..20090815100506_20101127194845.gif

miuさん, maaさん
遅くなってごめんなさ-いhop.gif

apani48b7f0bb70495.gif Heechul connect IU @ Kim Heechul Young Street 110626


ヒ:受け取ってみます!もしもし?

IU:あんにょんはせよ~!^^

ヒ:ㅋㅋ すごく声が弾んでいませんか?

IU:(爆笑!!) そうですか?

ヒ:声がちょっと..頭から離れなかったのかな~

IU:アイゴ~

ヒ:本人紹介をうまくお願いしますよ!任せるから

IU:あんにょんはせよ、IUです^^ お会いできて嬉しいです~

ヒ:わ~最近ものすごくお忙しいのに..

IU:いいえ、いいえ~

ヒ:
久しぶりにお会いしているのは、
このシンガーソングスチューデントIUさん!

IU:はい!お会いできて嬉しいです~

ヒ:最高!

IU:最高!ㅋㅋ

ヒ:どのように過ごしてましたか?

IU:
私ですか?ただ..アルバム活動が終わってから、祝祭にたくさん通いました
"人気歌謡"のMCも任されて..

ヒ:あ~そうです!さっきも見ました

IU:はい、そして"Kiss&Cry"もするとこになりました

ヒ:あ~スケート..

IU:なので一生懸命練習して..そのように過ごしました

ヒ:あ~忙しいのに..

IU:いいえ~

ヒ:
IUさんもヤンスの想い出が..残っていることがあるでしょ?
無理矢理に探してみれば..

IU:な、もちろん!とても多いでしょ~

ヒ:あ、そう? 1番記憶に残っていること何がありますか?

IU:...(無言ww)

ヒ:ないみたいだね!ㅋㅋ

IU:いいえいいえ!ㅋㅋ とても多くて..

ヒ:ちょっと!ジウン!

IU:
ひとつだけ..ひとつだけ選ぶことが..ㅋㅋ
本当に..本当に多かったです!はい!

ヒ:あ~分かりま..無理矢理に言わないで

IU:いいえいいえ~(ひたすら否定ww)

ヒ:
僕たち"状況トーク"(よく出てた時のコーナー)が
思い出されますね、"状況トーク"..

IU:"状況トーク" そうです!"状況トーク"!もそうだし..

ヒ:そうです~

IU:
いつも私がラジオに月曜日毎固定で行きながらは
いつも食事などがあったじゃないですか!

ヒ:あ~はい!そうでした~

IU:私が食事代でお金を除いて食べていた記憶もあります

ヒ:あ~そうです

IU:
箸をひとつずつさらに出して下さいながら
私たちのマネージャーの方と一緒に食べなさいと
いつも1番気にかけて下さった姿がとても思い出されます

ヒ:
それは..実は僕が食べ物をたくさん食べられないので..
IUさんの為に初めてあげたのだと思います僕の食べ物を..

IU:あ~本当ですか?ありがとうございます~ㅋㅋ

ヒ:僕たち"ホッチョッコ~"! これも思い出しますね "ホッチョッコ~"!

IU:"ホッチョッコ~"もそうですし..本当に楽しかったです!本当に!

ヒ:だから~や~IUさんはもう今は"国民の妹"~最高のスターですが..

IU:!!!ㅋㅋ

ヒ:前回出た時は、音楽がかかる時、ヒDJが怖いと言ったじゃないですか~

IU:いいえ?私がですか?

ヒ:なぜ詐欺を働くの~ジウン~

IU:ㅋㅋ

ヒ:
怖いって言ったじゃん..なので..
『お!PDさん!来てと言わないで下さい!』(たぶんIUの真似..笑)
気まずいと..

IU:
いいえ、そうですね..
いつもちょっと..最後までちょっと..気まずかったと思います..

ヒ:はい、僕がとても親切にできなくてごめんね~

IU:いいえ!私が少し..少し性格がちょっと馬鹿で..
((馬鹿、愚か、足りないという意味の単語ですww))

ヒ:ですね、それは認定しますが..

IU:!!ㅋㅋ はい..

ヒ:
いつも見ながらは..
違うところで可愛いと接しているのですが
僕がよく心を費やすことができなかったようです..

IU:いいえいいえ~

ヒ:必要ない?

IU:
いいえ!ㅋㅋ あ、ところで~本当に楽しかったです!
ヤンスは私が今までしたラジオの中で一番、本当に笑えるラジオでした!

ヒ:
あ~本当に!とてもありがたいことは
アイユさんが..あ、無理矢理マネージャーさんが
"お前、電話の演技もしなきゃいけないみたい"
(アイユ役)"あ~嫌なのに?"
このようにしてることじゃないと感じられることが..

IU:はい!

ヒ:今までヤンスで話したことより、今日今話すのがもっと話が..

IU:よく話せてますね(これ意訳!)

ヒ:だから~

IU:あ~今は今よく話せるのに~

ヒ:
あ~だけどその後で僕が放送局とか
そうゆうところで会ったら、"あ、ジウナ!"こうゆうの会ったでしょ~?

IU:
はいもちろん!ハイタッチもしてくれて..
よく親しくして下さいましたよね

ヒ:
では最後に..本当に僕が今日最後なので..
最後に僕にいい言葉をよろしくお願いします

IU:
あ~本当に!本当に本当に
お..ヒチョルさんがいないラジオが、本当に普通のことではないですよ..
本当に残念で、私も時々スケジュール移動中に
ヤンスをよく聞いていたんですよ

ヒ:あ~ありがとうございます

IU:
なので本当に残念で、本当に想い出が多いのに..
心残りがたくさんあるようです..私に対して..
なのでヤンスがなくても、またいつかまたオッパと
こんな風にお話もしてみて、そうしなければと思います

ヒ:そうですね

IU:なので残念で..本当にお疲れ様でした!

ヒ:
あ~本当に..感謝します..お~すごく気まずいですね!涙が出そうです!
アイユさんも..僕が時々見ながら
とても幸せだけど、少し大変だとも思いました
アイユさんを求めているところが多くて..
体はひとつなので..いろいろなところであって
とても大変で..また痩せていく姿や表情を見ながら..
僕も分かるから..あ~とても疲れて
あんなにしていて音楽があっても芸能人でいるので
放棄するんじゃないかなと心配も時々しましたが..

IU:あ~本当ですか?

ヒ:
今人気が多いので、少しだけ大変でも..一番大変な時期だと思います
よくして行ったら、音楽的にも優れているので
したいこと..できるようになると思います

IU:ありがとうございます

ヒ:少しだけ.. 応援しますよ後ろから

IU:
本当にありがとうございます!
ヤンスしないから!本当にそんな風に
すごく笑ってから..本当に長く経ちました

ヒ:あ~そうですか?

IU:
私が本当に笑ったじゃないですか!ヤンスをしながら..
ヤンスを辞めて..そんな風に大きく笑ったこと、
本当にないと思います..

ヒ:
あ~僕が今までアイユさんが出たものを
全てモニターします~

IU:!!ㅋㅋ

ヒ:
違うところでまた会ったら
僕がアイユさん殴るかもしれないです~(違うかも..)

IU:はい、分かりました~

ヒ:僕たち結局おすし食べに行くことできなかったですね

IU:オモ、そうですね~

ヒ:
後で僕が必ずマネージャーさんに連絡して
必ずおすしをごちそうします

IU:あ、ありがとうございます~

ヒ:マシュマロ味おすしと~

IU:あ~おいしそうですね~

ヒ:でしょ~?

IU:はいはい!

ヒ:
では、本当に今日はありがそとうございました!
僕たち、頑張りましょう!
アイユさんの"Marshmallow"を呼び込みながら
私はアイユさんとの連結を終わらせますよ

IU:あ~はい、悲しいです..

ヒ:先に切って~ジウン!

IU:先に切ってください!

ヒ:僕がどうやって切るの?ラジオしなきゃでしょ!

IU:!!ㅋㅋ

ヒ:ちょっとこれ見てよ!ラジオしなきゃでしょ~

IU:ごめんなさい!切りますよ~(ずっと謝るアイユㅋㅋ)

ヒ:や!お前はこうなんだから!ありがとう、ジウン~

IU:はい!さようなら~

ヒ:あんにょん~^^

ヒチョルの優しい話し方..486b4a8d9a79c.gif

同じように活動する事務所の仲間がいないIUを..
支えてあげてね20090816205947008.gif 任せた!!

iu-fanmeetingcut.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

*maaさん*

それに対するアイユの爆笑っぷりがいいですよね^^

でも優しさを見せるし..ヒチョル氏..

うんうんこれからも絡み希望~!!

はーとぴょんぴょぴょ~ん♥

^^

わぁ!ありがとうございます!!
ひちょるしめっちゃアイユちゃんにつっかかってますやん ヲヲ

ツイとかでこれからも。この二人の絡みとかがみれたらいいなですねーー♪

訳本当になりがとうございました はーとはーとぴょん

*miuさん*

早速読んでいただけてよかったです^^

過去のラジオ映像一緒に載せれたらいいのに..
探してもありませんでした(´;ω;`)
雰囲気楽しんでもらえたら嬉しいです!

新しい単語をいっぱい知れたし勉強になりました!
こちらこそありがとうございますです~^^

また遊びに来て下さいね~♪

うわぁ~!感動!
ものすっごく長いのに訳のせてくれて、本当にありがとうございます!\(^o^)/!!
お礼がしたいくらい、本当に感謝してます(>_<)!
これからもIU関連の記事はもちろんSHINeeの記事も楽しみにしてるんで、更新頑張ってください(^O^)
今回は本当にありがとうございました!★


*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
