
  • 2011-12-29 :
  • IU

IU♥サイン会と公開ラジオ

ずっと更新してませんでしたね(´;ω;`)

韓国行ってきました♥♥

サイン会行けたし、人気歌謡立ち見最前で見れたし
見えるラジオも見れましたヾ(0*'U'*●)ノシ

そしてそのラジオの時なんと..

サイン会の時あたしがあげた服を着てくれてた~!!!

111228-3.jpg

前日にオンニの部屋で焦って撮った写真..;;

111228-1.jpg

111228-2.jpg

嬉し過ぎました(´;ω;`)

興奮して『お!お!(服!服!)』って言ったら
聞きとるのに困らせちゃったけど、伝わって、
『いぼっそよ(着ました)』って言ってくれました^^

アイユ、プレゼントしっかり受け取って
全部見てくれてるんだなあと実感!!!

あああ嬉し過ぎる素敵過ぎる♥♥

日本盤アルバムも持って行ったらサインしてくれました!!!

111228-4.jpg

幸せ過ぎる想い出がいっぱいできました:+((*'艸`★))+:。


東京に帰って来てからゲストハウスに住んでるのですが..
ネット繋がってないんじゃない?レベルで遅いです((((;´・ω・`)))

あたしビックリ!!! こんなことあるんだ!!!

youtube、5分の見るのに軽く1時間かかります..

今このBlogのトップページ開くのに10分かかりました..

これから更新できるのか..不安不安(´;ω;`)


来てくれる方がいることがすっごく嬉しくて♥
いっぱい書いていきたいのですが..

これからはこんな感じの絵文字なしになるかと思われます..

画像..できるだけ載せたい頑張る!!

111228-5.jpg

ラジオのとき渡した手紙に"ま"が一本多いよって書きました!!!

次に期待です♥

..そんな機会はいつ???(´;ω;`)


これからはTwitterいっぱい書くと思います^^

@precious326

こちらにもコメント下さ~いヾ(0*'U'*●)ノシ

111228-6.jpg

もうすぐだあ!!! 24日行けますように!!!


ネットが少しでも早くなる方法分かる方いましたら教えて下さい..

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 2011-12-14 :
  • IU

IU♪I□U

発売されましたねesdfvgbhj.gif

tumblr_lupkj7RKcf1qz9xe6.jpg

tumblr_luttejUws11qcm8pyo1_500.jpg

DVD..充実の内容です20080622130806.gif

MV, 過去のIU映像に加えて
新しく収録したインタビュー486b4a8d9a79c.gif

人気歌謡MC挑戦記や撮影風景がたくさん486b4a8d9a79c.gif

IUが仲のいいスタッフさん達と撮影しているシーンは
笑顔炸裂でかわいい~heart.gif

チョコ作りに挑戦して
チョコを直火にかけちゃうIUも必見wert.gif

ゆっくりじっくりまた見たい486b4a8d9a79c.gif

ですが私明日早朝便で韓国に行くので
夜には出発しないと..image0063.gif

書きたいことたくさんありますが
帰って来たら書きますねapani4a5d4e1852aa7.gif

帰って来たらそのまま東京01_02_15_13004398.gif

あああなんてドタバタなんだろあたし..hop.gif

韓国滞在中、IUサイン会当たりますように20090816205947008.gif

IUと、そしてblogに来て下さる方々さらんへ~486b4a8d9a79c.gif486b4a8d9a79c.gif

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 2011-12-01 :
  • IU

IU♪You&I MV, SHOP

"너랑 나 (You&I)" のMVが公開されてます20080622130806.gif

あの..勝手な感想載せてもいいですか?nezumi.gif

せっかく書いたので載せます01_02_15_13004398.gif

眠気とのまったりした脳で
リアルタイムに書き綴ってみましたapani4.gif

いつもの軽く3倍はあるボリューム486b4a8d9a79c.gif

もちろん、いつも通りスクロール推奨です20090815100506_20101127194845.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU(아이유) _ YOU&I(너랑나) MV

*和訳が書いてあります*
033.gif IU♥You & I [Last Fantasy] *日本語訳


*この建物の雰囲気すき

*本当にアイユの幼い頃の写真っぽい♥

*この日が"Dday"ってこと?なんの略かな?

*表情の移り変わりが可愛い..全部可愛い(´;ω;`)

*アイユ大すき~!!

*そしてスカートが!短過ぎ!危険!

*"ふ~"してるがたまらない♥

*この服装髪型メイク全てが神懸かってる!

*え!無表情!ツンデレ効果にあっさりドキッとしちゃう..

*この小さい手!伸ばしてるのに!可愛すぎる!!

*グーパーにも果てしなく萌え..

*"ヌン"のポーズに笑っちゃった..ごめんアイユ..

*でもマイク持つから大丈夫!

*その後の可愛さのたたみ掛けがすごい

*"アンドェジ"はマイク持っても大丈夫

*アヒルが微動だにしないことに不安を覚える

*"アイユ~!"って叫ぶ人続出

*萌え袖の模範!そして可愛い指!

*肌トゥルトゥル..

*手が..手が~!!この男の子見たことあるんだよなあ..

*きっとオッパは存在感が強くなり過ぎた為いないんだと思う

*ステージではオッパもいると信じてる

*ピンク!淡いピンクが似合う~!

*この視線..やばい..

*からのここのピンクアイユの殺傷能力が高過ぎます

*表情が可愛すぎて激しくないダンスにもはや感謝

*可愛い!やっぱりナチュラルがいい!爪ちっちゃい可愛い!

*可愛すぎる手3つに可愛いアイユ~!

*時計の動きいい!すき!

*このスカート丈と足の細さと靴下の感じが最強バランス

*そして決して女の子らしいとは言えないその歩き方が愛おしい

*若干のがに又で追いかけるのがまたいい!

*アヒルちゃんに足でストップ!

*アヒルノールックで勢いよく閉めたからびっくり

*ここのステップも可愛い~!!

*後ろからの眩しい光が少しだけ憎い件

*最後に足した歯車若干のはまってない感

*表情かわいい~♥

*"アイ~"でそう来ましたか!100点!!

*アイユが"チョッタ"~!!

*わわわ回った~

*今さらながら靴はシャイニの応援カラー

*"(魔法を)かける"は歌詞通りぜひ目をつぶってほしい

*と思ってたのにあまりの可愛い表情にこれでよしと思う

*"コンダ"の前の左のお兄さんの形が目に飛び込んできた件

*8年後の12月31日..あたし何してるかな..

*そんなに想い通したって素敵過ぎる!

*素敵過ぎるよINFINITEの子!←後に間違った認識だと気付く

*アイユと観覧車に乗ってる感覚を味わう

*笑ったあああああ♥♥

*アイユ、タイムワープに成功した模様

*最後も可愛すぎる!ああもう抱き締めたい♥

*このチョコ屋さんのインテリア素敵!

*SHINee宿舎近くでIUが撮影してたと思うとトキめくのはきっとあたしだけ

*大人アイユ!髪型Booイッチャナ時代なのに超大人になったああ

*アヒルちゃんはあの世界だから動いてたのか..

*時計の針が、IUが手首に描いた落書きと同じ時刻でもう号泣

*そしてこの視線である

*そしてこの表情!嬉しいの我慢してるの?そう考えたらやばい!

*出演:IU, イ・ヒョヌ, アヒル

*絶対かわいいと言えないおじいちゃんぽい表情がまさかの可愛さ

*アヒルがデレなしのツンツン

*走り出し完璧萌え~!!!!!!!

*化粧品のCMかと思うトゥルトゥル感と透明感

*IUの笑顔きた~♥大すき♥

*あ~うらやましい..うらやましいうらやましい..

*いたずらっ子アイユの爆発的な可愛さ発動

*足の裏に書かれて平気なのすごい

*大丈夫!鼻筋ちゃんとあるよ!!

*あ~アイユすき過ぎて辛くなる(´;ω;`)

*アヒルと同じ角度のアイユ萌え

*アヒルの真似するアイユ可愛すぎ持って帰りたい

*アヒルと追いかけっこ^^

*イ・ヒョヌくんよく耐えた!!

*ねえアイユ何に驚いたの?なんでなんで?

*理由なんてどうでもいい!可愛すぎる!!

*そりゃ笑っちゃうよね^^ふたりして可愛い!

*アヒルちゃんもお疲れのあくび

*最後のにっこり~♥♥

*ちょあ!いや、さらんへ~!!!!!


........はい..

長すぎました20090815100506_20101127194845.gif 反省してます20090815100506_20101127194845.gif


INFINITEの子のくだりは..
笑い方がかわいい、背の高いソンヨルくんだと勘違いしましたimage0063.gif

dhfdgjghykukmhj.jpg

dvfsdgvsdfgeswt4re.jpg

ね?^^

dfbdfbdfb.jpg

ひとりだけ頭出てて笑ったww

あたしの目は変ですか..?DIMG0221.gif



これだけではあまりにひどいのでオマケ486b4a8d9a79c.gif

ふたりが出逢ったチョコレート屋さんの紹介esdfvgbhj.gif


"Debauve&Gallais"

ソウル特別市 江南区 清潭洞(チョンダムドン) 96-3

DebauveGallais1.jpg

DebauveGallais2.jpg

楽して日本語紹介ページのリンク載せておきますapani4a5d4e1852aa7.gif
033.gif Debauve&Gallais @ Ktabi

このサイトにも使われている写真を撮影なさった方のページapani4a5d4e1852aa7.gif
033.gif Debauve&Gallais @ NAVER blog

大きくてキレイな写真がいっぱいです20080622130806.gif

SMの事務所に近いですねnezumi.gif

IUファンの新たな観光スポットになりそう486b4a8d9a79c.gif

IU..会いたい~20090816205947008.gif

IU-LastFantasy18.jpg

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 2011-11-29 :
  • IU

IU♥Last Fantasy [Last Fantasy] *日本語訳

最後にアルバムタイトルにもなっている"Last Fantasy"20100515202100.gif

壮大です20080622130806.gif

電子音よりも、こういうサウンドがすきo0020002010420955343[1]

本当に夢の世界に入ったみたい..
あったかくて、癒されるheart.gif

ディズニーシーで聴きたい486b4a8d9a79c.gif

むしろ園内全体に大音量でかけたいapani4a5d4e1852aa7.gif

なんて素敵esdfvgbhj.gif

歌詞はなんだか今のアイユのような..nezumi.gif


apani48b7f0bb70495.gif IU - 09.Last Fantasy [Last Fantasy]


09. Last Fantasy

作詞:キム・イナ, 作曲:キム・ヒョンソク, 編曲:Cinebro-NOTE


좋은 꿈을 꿨죠
いい夢を見たでしょ

어느 꽃보다 아름다운
どの花よりも美しい

찬 바람결에 이불 당기며
冷たい風の傍で この火を灯しながら

눈을 뜨니 오늘이었죠
目を開くと 今日でした

어느새 계절도 바뀌었죠
いつの間にか 季節も変わりました

하얀 하늘과 파란 구름조각들
白い空と 青い雲のかけらたち

내 맘대로 그려지던 곳
私の思いのままに 描かれていった場所

다시 만날 수 있을까
また会えるかな

또 내게 올까
また 私に来るかな


*
아득한 건 언제나, 늘 아름답게 보이죠
遥かに遠いものはいつも, いつも美しく見えるでしょ

가까이 다가선 세상은 내게 뭘 보여줄까요
近付いた世界は 私に何を見せてくれるかな

아직 겁이 많은 이런 나,
まだ臆病な こんな私,

그대라면 내가 기대도 될까요
あなたなら 寄りかかってもいいですか

더 조금만 맘을 열어 줄래요
もう少しだけ 心を開いてくれますか

그댄 누군가 필요하지 않나요
あなたは 誰かが必要ではないのですか


나처럼
私のように


그런 적 없나요
こんなことがないですか

아주 긴 잠을 잔 것처럼
とても長く眠ったかのように

어제와 살짝 다른 공기에
昨日とわずかに違う空気に

왠지 하루가 낯설 때
なんだか一日が見慣れないとき

왠지 모든 게 낯설 때
なんだか全てのことが見慣れないとき

나의 아침이 누군가의 밤이란
私の朝が 誰かの夜ということが

아주 당연한 그 사실이
とても当たり前のその事実が

왜 이리 외로운건지 왜 슬픈건지
なぜこんなに寂しいのかな どうして悲しいのかな


* Repeat

꼭 나처럼
この私のように


내 마지막 판타지를 내 가슴에 영원히
私の最後のファンタジーを 私の胸に永遠に

날아갈 수 있다면 난 그대에게 갈 텐데
飛んでいくことができるなら 私はあなたへ飛んでいくのに

하지만 지난 밤 꿈 속의 의미를 나는 믿어요
だけど過ぎた夜 夢の中の意味を 私は信じてる

아직 모르는게 많은 나
まだ知らないことが多い私

저 문을 열고 걸어나가도 되겠죠
あの扉を開いて 歩いて行ってもいいでしょ

날 천천히 기다릴 수 있나요
私をゆっくりと 待つことができますか

기도해줘요 넘어지지 않도록
祈って下さい 転ばないように

나를 믿어요
私を信じてる


((私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif

IU-LastFantasy22.jpg

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 2011-11-29 :
  • IU

IU♥L'amant [Last Fantasy] *日本語訳

そして最後の曲"라망 (L'amant)"
フランス語で"愛人"という意味だそうですo0020002010487562633[1]

IU..どんどん広がってますねhop.gif

これからどうなるのか..楽しみで仕方ないです01_02_15_13004398.gif

日本活動がどうかその邪魔になりませんように20090816205947008.gif

もはや全然音楽に詳しくないのが悲しくなるDIMG0221.gif

解説はmihoさんと旦那さんに任せますo0020002010499260791[1]

哀しいジャズ..聴き入ります..20080622130806.gif

つくったのは"Good Day"のMVに出てくる長髪のおじさんapani4.gif

apani48b7f0bb70495.gif IU - 13.라망 (L`amant)[Last Fantasy]

13. 라망(L`amant)(愛人)

作詞, 作曲, 編曲:ジョン・ジェヒョン

알아요 그대 마음에 어디에도 나는 없었다는 걸
知ってます 君の心のどこにも私はなかったということを

문득 그대 흘린 비웃음 보았죠
ふと君が零したあざ笑いを見て

그래요 기대 안했죠
そう 期待しなかったんです

아니 실망하고 싶지 않아서
いいえ 失望したくなくて

혼자 사랑해도 된다고 믿어요
一人で愛しても構わないと 信じています

쓰디쓴 입술에 잠시 스쳐도 좋아서
ひどく苦い唇に 少しかすめてもよくて

무섭게 차가운 독이 서린 말해도 미친 꿈을 믿고 싶어요
恐ろしく冷たい毒が漂うとしても 狂った夢を信じたい

아니 사랑인 걸 믿어요
いいえ 愛だと信じています

날 짓밟고 사라져버려도
私を踏みにじって消えてしまっても


하지만 오늘 하루는 길에 고인 물에 비친 모습이 서러워
だけど今日一日は 道に溜まった水に映し出された姿が悲しい

내 어깨를 감싸며 울어요
私の肩を包んで 泣きます


한 번도 그대가 날 만져주지 않아도
一度もあなたが私を触れてくれなくても

한 번도 그대가 날 웃음 짓게 안해도
一度もあなたが私を笑わせてくれなくても

미친 사랑 때문에 그대 사랑할 수밖에 없어요
狂った愛のせいで あなたを愛する他に何もありません

나를 짓밟고 사라져 버려도
私を踏みにじって消えてしまっても


하지만 오늘 하루는 길을 걷다 비친 나의 모습이
だけど今日一日は 道を歩く 映し出された私の姿が

초라해진 어깰 감싸며 조금 내 모습이 가여워
みすぼらしくなった肩を包んで 少し 私の姿が哀れで

혹시나 달라지길 바라며 울어요
もしかしたら変わると祈りながら 泣きます


*私個人の訳なので間違いもあるかと思います..
 無断転載はしないようお願い致します20090815100506_20101127194845.gif

IU-LastFantasy9.jpg

IU-LastFantasy8.jpg

テーマ : IU(アイユ)
ジャンル : アイドル・芸能

*Profile*

precious..

Author:precious..
        
- - - Rie - - -

1987.03.26生まれ
北海道出身
牡羊座のA型

K-POP大すき♡
韓国語勉強中の方、
一緒に頑張りましょう^^!

韓国ドラマも見始めました♫
おすすめ教えて下さい^^

5ヶ月韓国留学を終えて
5月5日に帰って来ました..
また行きたい~(´;ω;`)

*New Topic*
*Comment*
*Calendar*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*Monthly Archives*
*Category*
*Thanks You*
ブログ内検索
リンク
